TamLog

つれづれなるままに。。

スマホ近辺ガジェットまとめ

スマートフォンをhawei GR5からP10 Plusに変えました。

変えてから気づいたこと。

充電MicroUSBちゃうやんけ!!!

付属されているものは、家用で会社と移動中に使えるUSBがない。。。

p10plusのUSBはUSBのなかでもtypeCというやつ。iPhone7などでも使われてるやつですね。購入する人は事前に知っといたほうが良いです。

 

ということで、USBを購入するついでにスマホ周りのガジェットを揃えました。

購入したものは、モバイルバッテリー、USBケーブル、スマホカバー、Bluetoothイヤホンの4つ。

 

1.モバイルバッテリー Anker

 

 

2.USBケーブル

 

 

 

 

3.スマートフォンケース

 

 

4.bluetoothイヤホン Anker

 

 購入した中で、めちゃよかったものは、Ankerのモバイルバッテリー。小さいのに関わらず3回充電してもなくならない。容量が大きいのに持ち運びがしやすいモバイルバッテリーです。仕事柄外出が多く、スマートフォンも移動中に常に使っているので、そんな方におすすめ!